試合日程・結果
GAME SCHEDULE / RESULT
GAME RESULT
試合結果
2024 J2リーグ 第10節
AWAY
ザスパ群馬
群馬
2024.04.14
SUN
14:03 KICK OFF
維新みらいふスタジアム
試合終了
HOME
レノファ山口FC
山口
GOAL
-
99
山田花子
99'
-
20
河野孝汰
04'
-
20
河野孝汰
55'
-
24
梅木翼
66'
-
55
五十嵐太陽
90'+3
progress of a match
試合経過
ザスパ群馬
レノファ山口FC
-
0'
【】
-
58'
【交代】
23平松宗
8髙澤優也
-
58'
【交代】
29田頭亮太
17山中惇希
-
70'
【交代】
6天笠泰輝
40佐川洸介
-
70'
【交代】
10佐藤亮
9北川柊斗
-
81'
【交代】
7和田昌士
35玉城大志
-
44'
【警告】
24酒井崇一
-
85'
【警告】
22高橋勇利也
-
90'+1
【警告】
40佐川洸介
-
04'
【得点】
20河野孝汰
-
55'
【得点】
20河野孝汰
-
66'
【得点】
24梅木翼
-
90'+3
【得点】
55五十嵐太陽
-
46'
【交代】
68野寄和哉
16吉岡雅和
-
65'
【交代】
9若月大和
19山本駿亮
-
78'
【交代】
20河野孝汰
55五十嵐太陽
-
81'
【交代】
10池上丈二
13板倉洸
-
81'
【交代】
24梅木翼
94シルビオジュニオール
| 前半 | 後半 | 計 | データ | 計 | 後半 | 前半 |
| | 9 | シュート | 12 | | |
| | 6 | CK | 5 | | |
| | | GK | | | |
| | 6 | FK | 12 | | |
| | | オフサイド | | | |
| | 0 | PK | 0 | | |
MEMBER LINEUP
メンバーラインナップ
スターティングメンバー
-
-
GK
42
石井僚
-
DF
36
中塩大貴
-
DF
22
高橋勇利也
-
DF
2
城和隼颯
-
DF
24
酒井崇一
-
MF
29
田頭亮太
-
MF
6
天笠泰輝
-
MF
7
和田昌士
-
FW
5
川上エドオジョン智慧
-
FW
23
平松宗
-
FW
10
佐藤亮
控えメンバー
-
-
GK
21
櫛引政敏
-
DF
3
大畑隆也
-
MF
35
玉城大志
-
FW
9
北川柊斗
-
FW
8
髙澤優也
-
FW
40
佐川洸介
-
FW
17
山中惇希
監督
スターティングメンバー
-
-
GK
21
関憲太郎
-
DF
15
前貴之
-
DF
6
キムボムヨン
-
DF
3
ヘナン
-
DF
48
新保海鈴
-
MF
68
野寄和哉
-
MF
18
相田勇樹
-
MF
10
池上丈二
-
MF
20
河野孝汰
-
FW
9
若月大和
-
FW
24
梅木翼
控えメンバー
-
-
GK
1
チェヒョンチャン
-
DF
13
板倉洸
-
MF
16
吉岡雅和
-
MF
55
五十嵐太陽
-
MF
28
小林成豪
-
FW
19
山本駿亮
-
FW
94
シルビオジュニオール
監督
DATA
試合環境
- 入場者数
- 4000人
- 天候
-
晴時々晴
28.4℃℃
20%%
- 主審
- 大橋侑祐
- 副審
- 川崎秋仁、山村将弘
MOVIE
ハイライト動画
COMMENT
監督&選手コメント
監督コメント
本日行われました「2024明治安田J2リーグ第10節vsレノファ山口FC」の試合後監督記者会見における大槻監督のコメントをお知らせいたします。
(試合を振り返って)
遠くまで来て頂いたサポーターの皆さん、そしてDAZNを見て頂いたサポーターの皆さんにまず「本当に申し訳ない」と謝りたい気持ちがあります。ゲームの入りのリスタートで失点したところで難しくなってしまったところはありますが、それ以降は前半から焦れずにやるところを表現したところもありました。ただ、2失点目3失点目で自分たちから色んなものを手放したような感があって、特に2失点目に対してはそれをとても強く思っています。選手たちとも話してきましたが、トレーニングもしっかりやるけれども戦術云々だけではなくて、こういうゲームからやるところ、根っこの部分からもう1回しっかりやろうというということを強く感じています。頑張りたいと思います。
(後半立ち上がりはすごく良い時間帯もあったと思うが、 ハーフタイムでの指示は?)
山口さんは4-4のブロックを組んだところから追い込んでサイドでボールが変わってきた時に河野選手であったり、野寄選手がスイッチを入れるという守備なので、そのスイッチを入れたところに逆にウチが入り込むスペースが出来るのでそこを前半から動かして狙おうとしていました。ただ、入り込んだ後のクオリティであったり選択肢を作るところが一手足りなかったので、そこを作りましょうといった話をしました。そこに関しては表現してくれた部分もあったのですが、その時間を続けることが出来なかったのが残念でした。