NEWS

ニュース

THESPARK 2024.04.17

新クラブハウス愛称「GCCザスパーク」に決定

この度、株式会社カインズによる支援の下で建設中の新たなクラブハウス/練習場「ザスパーク」における愛称が「GCCザスパーク」に決定しましたので、お知らせいたします。
老若男女問わず楽しめる憩いの場として、この愛称と共に広く地域の皆様に愛される施設を目指すべく、株式会社ジーシーシー様にサポート頂きます。


クラブハウスパートナーについて】
・パートナー企業:株式会社ジーシーシー(本社所在地:〒379-2153 群馬県前橋市上大島町96)
・愛称:GCCザスパーク
・契約期間:2024年2月1日~2027年7月31日

【(株)ジーシーシー様 コメント(町田敦 代表取締役社長)】
私たちは群馬県に本社を構え、50年以上にわたって地方自治体のデジタル化を支援しているIT企業です。この度、クラブハウスパートナーとしてザスパ群馬のパートナーの一員に加えていただくこととなりました。
ザスパ群馬のサッカーは「日常に感動を、感動を日常に」という当社の企業理念そのもので、最後まであきらめず全力で戦う姿に私たちは何度も胸を打たれました。
ザスパ群馬という地域の誇りが日常に更なる感動をもたらしてくれるように、地域のみなさま、サポーターのみなさまと共に全力で応援してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

【株式会社 ジーシーシーについて】
1965年、「地方公共団体の行政効率向上による地域社会への貢献」を事業目的として創業。半世紀以上にわたり地方公共団体のIT化に向き合い、全国に先駆けて「統合データベースによる自治体ERPシステム」や「自治体向けクラウドサービス」の提供を開始し、高い評価を得ている。最新のテクノロジーと行政事務への深いノウハウを用いて、ITを通じた地域社会への貢献を続けている。

<企業概要>
・本社所在地:〒379-2153 群馬県前橋市上大島町96
・設立年月日:昭和40年12月27日(1965年)
・代表者:町田 敦 代表取締役社長
・事業内容:地方公共団体向けの情報システム開発、運用保守、アウトソーシング 等
・Webサイト:株式会社ジーシーシー