NEWS

ニュース

CLUB 2024.03.01

ピッチサイドシート販売のお知らせ

この度、ピッチサイドシートの販売を開始いたしますので、お知らせいたします。
今シーズンより、通常のチェアよりアップグレードした高級感溢れる「オリジナルチェア」を採用し、より快適に試合をお楽しみ頂けます。


ピッチサイドシート専用「オリジナルチェア」


 

■対象試合
2024明治安田J2リーグ ザスパ群馬ホーム戦
4/7(日)水戸戦以降の全試合

■販売価格
¥7,500-(税込)

■販売期間
各試合チケット一般販売期間と同様

■観戦位置/席数
バックスタンド側中央・ピッチレベル:最大30席
座席はご購入順の指定席とさせていただきます。
※一部試合にて、若干数の変動がある可能性がございます。

■購入方法
ザスパチケット(Jリーグチケット)

■ご観戦方法
①キックオフ70分前に「みなかみ18湯ゲート(1ゲート)」集合
②スタッフ誘導のもと座席に移動し、ウォーミングアップを見学
※見学中の移動は禁止とさせていただきます
③キックオフ10分前に休憩(約5分間)、スタッフ先導のもとスタンドのトイレ等をご利用いただけます
④試合開始。お座席から間近のプレーをお楽しみください
※試合中は必ずご着席ください(ハーフタイム時のご移動は可能です)
⑤試合終了。ザスパ群馬の選手がバックスタンド付近を通過いたします
※状況により、試合後のセレブレーションにご参加いただく可能性があります
⑥スタッフ誘導のもと、ご退出ください
※緊急の場合はお近くのスタッフにお声がけください。

■注意事項
・オリジナルチェアはお持ち帰り頂けませんので、予めご了承下さい。
・通常の観戦エリアと観戦ルールが異なりますのでご注意ください。ルールに反した行為が確認された場合は、ご退場いただく場合がございますのでご理解、ご協力をお願いいたします。
・未就学児、車椅子の方は、安全上の問題からご利用いただけません。
・ビジターチームの応援グッズは着用いただけません。
・場内、座席では「水」以外の飲食はできませんので、お済ませのうえご来場ください。
・集合時に手荷物検査をさせていただきます。
・施設保護のため、ヒールのある靴や革靴、スパイク等での入場はできません。
・ボールの行方には十分ご注意ください。観戦中のお怪我等については一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・傘を差しての観戦はご遠慮ください。
・ご自身の頭より高い位置にタオル、フラッグ等を掲げることはできません。
・試合中は原則として退出と移動はできません。お手洗い等はキックオフ前かハーフタイム中にお済ませください。
・場内及び試合中の写真撮影と試合中以外の動画撮影については個人での利用を目的とした場合に限り可能ですが、フラッシュ撮影および一脚・三脚の持ち込みはできません。写真・動画のインターネット上での使用については、『Jリーグ公式試合における写真・動画のインターネット上での使用ガイドライン』に従ってください。