• ホーム
  • ニュース
  • 「デンハム・ジャパン」による2024シーズンオフィシャルスーツ決定のお知らせ

NEWS

ニュース

CLUB 2024.02.02

「デンハム・ジャパン」による2024シーズンオフィシャルスーツ決定のお知らせ

昨シーズンより、クラブオフィシャルパートナーとして、クラブをサポートしていただいております、株式会社デンハム・ジャパンより、オフィシャルスーツを提供していただくことになりました。「デンハム」は、オランダ・アムステルダムのデニムブランドで、日本では現在24舗を展開しております。
今後、オフィシャルスーツ・アパレル以外にも様々なザスパ群馬とのコラボレーショングッズを展開していく予定でございます。


【モデル起用選手】城和隼颯選手、和田昌士選手、佐藤亮選手、藤村怜選手、細貝萌選手

今回、デンハム・ジャパンよりご提供いただくアイテムは、スーツ上下、ハーフパンツ、シャツ、ソックス、キャップの5種類となります。

 

【スーツ】(インナーシャツ)
移動時に便利なストレッチ性、耐摩耗性、撥水性に優れた素材を使用し、ルーズなリラックスフィットに仕上げました。インナーはヘンリーネックと立ち襟をミックスしたデザインです。
また、夏の移動用にハーフパンツも用意いたしました。

 

【キャップ】
デンハムのアイコンのシザーマークを左側に背面にはザスパ群馬のロゴが刺繍されております。浅めのデザインでハーフパンツに合わせて。

 

【ソックス】
ソックス甲の部分はロゴとシンボルマークをあしらった2種類を用意。くるぶし部分の内側にはデンハムのアイコンであるシザーマーク、外側にはザスパ群馬のエンブレムを起用。

 

【ディテールについて】
背面の襟足部分に、ザスパ群馬の新プロパティのシンボルマークを起用。ジャケット襟の内側には「PRIDE OF GUNMA」のプリントを施しました。
ジャケットの内側にはデンハムとザスパ群馬のタグをダブルネームで記載。

 


■株式会社デンハム・ジャパン 根岸洋明代表取締役社長コメント
「ザスパオーセンティシティ。オーセンティシティには二つの側面、ジャンルに対するらしさ、価値観に対するらしさがあり、そのそれぞれをザスパ群馬のオフィシャルスーツとして表現しました。」

 

<株式会社デンハム・ジャパン 会社概要>

 


■代表者
代表取締役社長 根岸 洋明

■設立
2016年3月

■本部所在地
東京都目黒区青葉台1丁目15番1号 AK-1ビル3階

■資本金
5,000万円

■事業内容
紳士・婦人服等の輸入及び企画・販売

■ブランド名
DENHAM(デンハム)

■公式サイト
こちら