NEWS

ニュース

ACADEMY 2024.02.01

ザスパ群馬アカデミーの運営について

この度、NPO法人ザスパスポーツクラブにて運営しておりましたザスパ群馬アカデミーにつきまして、アカデミー組織の見直しと、安定した基盤づくり、選手育成を強化するために、2月1日より株式会社ザスパにて運営を行う運びとなりました。

同じ組織として、トップチーム・フロントとの連携をより強固なものとして、より近い関係性を持って育成年代の指導に勤しんでまいります。引き続き、ザスパアカデミーへのご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。


【株式会社ザスパで運営していくアカデミー事業】
・ザスパ群馬 Uー18/U-15/U-12
・ザスパ群馬レディース U-18/U-15
・ザスパ群馬サッカースクール
・スマイルキッズキャラバン
・ダンススクール

【ザスパ群馬アカデミー育成方針】
ザスパ群馬アカデミーは、各年代の選手の特性を理解し、選手が成長するために関わり続け、より高い「個」を育て、将来TOPチームで活躍できる選手の育成、群馬から世界へ羽ばたき輝ける選手育成を目指します。そして、サッカーを通して、礼儀や協調性などの基本的な人間形成に重点をおき、あらゆる分野で活躍できる人材育成も目指します。
ザスパ群馬サッカースクールは、サッカーの究極の楽しさを伝えていきます。子供たちが楽しみながら、各個人がレベルアップできるように、また、たくさんのサッカー仲間ができ、心身ともに成長するように指導をしていきます。