• ホーム
  • ニュース
  • 「新練習場みんなで創る応援プロジェクト」の終了に伴う御礼とご報告

NEWS

ニュース

CLUB 2023.12.06

「新練習場みんなで創る応援プロジェクト」の終了に伴う御礼とご報告

2024年のオープンに向けて整備中の新練習場(前橋市サッカー場(仮称))において、「地域の皆さまと共に未来に向けて共創することのできる施設」を創出するため9月6日(水)より開始しました「ふるさと納税制度」を活用したクラウドファンディング「新練習場みんなで創る応援プロジェクト」が、昨日12月5日(火)をもって終了となりましたことをご報告させて頂きます。
 
募集期間91日間でのべ「797名」の方々に「22,933,000円」の寄付金をご支援頂きました。当初「3,000万円」を目標に掲げており達成には届きませんでしたが、残り10日となってからおよそ850万円を寄付頂き、達成率も10日前時点の48%から最終的には76%まで上昇しました。皆さまのご尽力と心遣いに深く感謝申し上げるとともに、その熱い想いにお応え出来るよう精いっぱい努めて参ります。
 
また、皆さまから頂いた寄付金につきましては、新練習場に関する以下用途として大切に使わせて頂きます。
 
<使用用途>
・トレーニング器具/医療器具の購入
・クラブハウスの施設備品の購入
・施設管理
・アカデミーの強化
 
なお、ご支援頂いた皆さまには金額に応じて特典をご用意しておりますので、準備が整い次第、発送またはご連絡をさせて頂きます。
 
最後になりますが、リブランディングや新練習場の完成など節目の1年となる2024シーズンを来年に控え、来シーズンがクラブにとって飛躍の年となるよう​​​皆さまと共に歩みを進めて参りますので、引き続き温かいご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
 
この度は、たくさんの方のご支援、ご協力を賜り本当にありがとうございました。