【文化堂印刷株式会社 様】クラブユニフォームパートナー契約締結のお知らせ
このたびザスパ群馬では、2026/27明治安田J3リーグより、文化堂印刷株株式会社 様と、新たにユニフォームパートナーとして契約を締結いただくこととなりましたので、お知らせいたします。
なお、2026/27明治安田J3リーグで使用するユニフォームデザインに関しては、別途お知らせさせていただきます。

【企業名称】
文化堂印刷株式会社
【所在地】
神奈川県小田原市寿町1-10-20
【代表者】
代表取締役社長 最高経営責任者(CEO)萩野 健治
【事業内容】
企画・デザインから撮影・プリプレス・印刷・加工・製本・お届けまで、自社一貫体制で対応いたします。印刷業の他に、3Dプリンターによる造形物の制作やバウムクーヘン専門店の運営も行っています。
【HP】
https://bunkado.jp/
【パートナー内容】
ザスパ群馬トップチームユニフォーム
掲載箇所:パンツ背面右
【文化堂印刷株式会社 様からのコメント】
このたび文化堂印刷株式会社は、2026/27シーズンより、ザスパ群馬のクラブオフィシャルユニフォームパートナーとして応援させていただくこととなりました。
当社は印刷事業を通じて、お客様の想いや情報を「伝える力」として形にし、地域社会の発展に貢献してまいりました。
ザスパ群馬は、サッカーを通じて多くの人々に夢や感動を届けるだけでなく、地域活性化や次世代育成にも積極的に取り組まれております。その姿勢に深く共感し、このたびパートナーとしてクラブを支援させていただくことを決定いたしました。
ザスパ群馬に関わるすべての皆さまとともに、クラブのさらなる飛躍と地域の発展を願い、全力で応援してまいります。
文化堂印刷株式会社
代表取締役社長 最高経営責任者(CEO)
萩野 健治
【株式会社ザスパからのコメント】
このたび、文化堂印刷株式会社 様とユニフォームパートナーを締結させていただきましたことを大変光栄に思います。
文化堂印刷株式会社 様は、変化する時代の中にあっても、人々の暮らしや社会を支える価値を提供し続けてこられました。そして、価値の提供を通じて印刷文化を未来へ残すという使命を大切にされています。
私たちザスパ群馬もまた、目の前の勝敗はもちろん、日常にサッカーがある文化や誇りを醸成することを通じて、未来へ受け継がれるクラブでありたいと考えています。ひとつの試合、ひとつの勝利、そして一人ひとりの記憶。その積み重ねが、やがて地域の文化となり、未来へ残っていくものだと信じています。
文化堂印刷株式会社 様とともに、群馬に新たな価値・文化を生み出し、未来に誇れるクラブを築いてまいります。
株式会社ザスパ
代表取締役社長 細貝 萌
