TOPICS グッズ 2024.09.13
『2024シーズン 限定ユニフォーム』不良品対応につきまして
先日、購入されたお客様へ発送させていただいた『2024シーズン 限定ユニフォーム』の中に、プリントミスの商品がありました。ユニフォームをご購入いただいたお客様に大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
《プリントミスの箇所》
株式会社カインズのロゴの下線部のプリントミス
つきまして、以下の通りの対応を取らせていただきます。
🔵ロゴのミスがあるユニフォームをお持ちの方への今後の対応につきまして
現在お持ちのユニフォームと、代替の良品との交換対応をさせていただきます。
なお、良品につきましては9月29日(日)熊本戦までにお手元に届くように手配をさせていただきます。(納品時期目安:試合前日までにお届け予定)
①ザスパ群馬オンラインストア「ザスパストア」にて購入されたお客様
⇒オンラインストアからメールにてご案内させていただいております。良品お届け時に返送用の佐川急便着払い伝票を同梱にてお送りいたします。
大変お手数ではございますが、良品到着後に返送用佐川急便着払い伝票にて不良品をご返送ください。
②ザスパ群馬試合会場のグッズブースにて購入されたお客様
⇒9月29日(日)熊本戦以降、試合会場「グッズブース」にて交換
改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
再発防止に向けて、メーカー側とも連携を図り細心の注意を払ってまいりますので、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
■本件に関するお問い合わせ先
ザスパ群馬 (お問い合わせ種別内「グッズ」を選択してご連絡ください)
https://thespa.co.jp/company/contact.php
※返金につきましては対応いたしかねますので、予めご了承ください。