• ホーム
  • ニュース
  • 故植木繁晴氏の葬儀を終えて植木雅也様よりコメントをいただきました

NEWS

ニュース

CLUB 2024.04.16

故植木繁晴氏の葬儀を終えて植木雅也様よりコメントをいただきました

昨日、4月11日にお亡くなりになられた、弊社の元代表 植木繁晴氏の葬儀が前橋市内にて行われました。

喪主であります、長男の植木雅也様よりザスパ関係者へ向けて御礼の言葉をいただきましたので、お知らせいたします。


ザスパ群馬サポーターの皆様へ

大西さん、賢持さん、植木の3名で作りあげたチームをいつも応援していただきありがとうございます。

リリースでもお知らせをさせていただいた通り、父・植木繁晴は4月11日に永眠いたしました。植木はザスパを離れてからもいつもチームのことを気にかけておりました。植木が監督時代、多くのサポーターがバックスタンドに集まりいつも応援していただいていたことに感謝しておりました。創設を知る3名がいなくなってしまった今、サポーターの皆様の力が必要だと思っております。私もアカデミースタッフとして7年間、ザスパに育ててもらい、今も指導者としてサッカーに携わる生活をしています。

24日のホーム戦に、植木と共に応援に行けたらと考えております。いつまでも親子で応援しております!

長きに渡り植木繁晴を応援、サポートしていただき、本当にありがとうございました。

植木繁晴
植木雅也(長男)


告別式の式場内には、多くのゆかりのある品々や写真が展示されておりました。(写真提供:植木家)

サポーターの方々からもお花をいただき、ありがとうございました。

また、ここには掲載しきれないほどのお花が届いておりまして、ザスパ群馬関係者、パートナー企業様をはじめ、本当に多くの方からのあたたかなお気持ちをありがとうございました。