• ホーム
  • ニュース
  • ザスパ群馬公式チアリーダー「GRUISTARS」メンバー決定のお知らせ

NEWS

ニュース

CLUB 2024.02.19

ザスパ群馬公式チアリーダー「GRUISTARS」メンバー決定のお知らせ

2024シーズンよりザスパ群馬の公式チアリーダーとして活動する「GRUISTARS」のメンバーをお知らせいたします。

「GRUISTARS」は群馬のプロフェッショナルチアリーダーズとして昨年末に発足。

昨年12月9日に県庁にて開催された公開オーディションを経て選ばれた6名のメンバーが今季ザスパ群馬のホーム戦会場等で活動してまいります。

■「GRUISTARS」命名の由来

チーム名は群馬を象徴する鶴のラテン語GRUISと、地域の星になる気持ちをこめたSTARAを掛け合わせて名付けました。

■メンバー紹介&コメント

キャプテン YUKI

群馬県北群馬郡榛東村出身

コメント「ザスパ群馬ファン・サポーターの皆様こんにちは!いつも温かいご声援ありがとうございます。待ちに待った2024シーズン開幕、心の準備は出来ていますか?一つでも多くの勝利を掴み、最高のシーズンを一緒に創り上げましょう!試合会場でお会いできる事を心より楽しみにしています!

 

サブキャプテン MOMOKA

群馬県高崎市出身

コメント「ザスパ群馬オフィシャルチアリーダーズとしての誇りと責任を持ち、サポーターの皆様と共に全国のどこよりも熱い会場を作り上げます。大きな声援を選手に届け、勝利の喜びを分かち合いましょう。群馬のからっ風にも負けない、ザスパ群馬旋風を巻き起こします!」

 

MANAKA

群馬県富岡市出身

コメント「ザスパ群馬で選手やサポーターの皆様と同じ空間で同じ時間を過ごせることをとても嬉しく思います!選手の皆様が輝けるよう、全力で熱い応援を届けていきましょう!よろしくお願い致します!」

 

YUME

新潟県出身

コメント「今シーズンからザスパ群馬をサポーターの皆様と一緒に応援できること、とても嬉しく思っております!パワフルなパフォーマンス、エールを皆様にお届けします!選手を熱い声援とともに勝利へ導き、会場をザスパ群馬で埋め尽くしましょう!!」

 

COCO

群馬県渋川市出身

コメント「ザスパ群馬のサポーターの皆様と今シーズンの応援が出来ること、とても嬉しく思います。選手のパワーが最大限発揮できる熱い応援や、サポーターの皆様にとっても最高の時間となるような会場作りをしていき、ザスパ群馬の勝利を分かち合いましょう!よろしくお願い致します!」

 

MIO

群馬県高崎市出身

コメント「ザスパ群馬をサポーターの皆様と一緒に応援させて頂けること、とても嬉しく思います。皆様と共に熱い応援でひとつになり、選手にパワーを届けられるよう全力で応援・パフォーマンスさせて頂きます。最高のシーズンにしていきましょう!よろしくお願い致します!」

 

■今後の予定

・2/25(日)第1節 鹿児島ユナイテッドFC戦@正田醤油スタジアム群馬

      初めてパフォーマンスを披露いたします。

      《出演時間》※予定

      11:40~11:55 @場外特設ステージ

      13:07~13:15 @場内メインスタンド側

 

■3月ホーム戦出演予定

・3/10(日)第3節 ジェフユナイテッド千葉戦

・3/16(土)第4節 愛媛FC戦

・3/24(日)第6節 ファジアーノ岡山戦

 

■GRUISTARS SNS

X @gruistars

Instagram @gruistars