「2024シーズンシート」発送状況および情報シールに関するお詫びとお知らせ(2/13時点)
日頃より、ザスパ群馬への熱きご声援、誠にありがとうございます。
2024シーズンシートの発送状況、および情報シールに関するお詫びとお知らせをご報告申し上げます。
■発送状況(2/13時点)
2024年1月31日までに入会(入金確認)いただきました方へは、2月9日付けで前橋市内より発送しております。
ご登録の住所から変更をされているなど、万が一情報シール等が届かない方がおられましたら、以下お問い合わせ先までご連絡ください。
<今後の発送スケジュール>
2024年2月1日~2月15日までにご入会の方➡順次発送、開幕戦前日までにお届け
2月16日以降ご入会の方➡試合会場でのお渡し
■情報シールに関するお詫び
現時点で発送しております方の情報シールの「入場口」の欄に、全会員「2ゲート」と表記がなされております。
誤った記載によりご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
入場ゲート表記が正しくない場合でも、入場時のカード認証への影響はございませんので、そのまま問題なくお使いいただけます。
<正しい入場ゲートシールのお渡しについて>
2ゲート以外の席種(バック自由席・ホーム自由席)をご購入いただきました方には、正しい入場ゲートを記載したシールを、試合会場にてお渡しさせていただきます。
特典引換の際など「チケットブース」にお越しいただけますと幸いです。
■<Jリーグオンラインストアで新規入会された方>ワンタッチパスIDについて
ご入会後、Jリーグオンラインストアのマイページに表示、もしくは購入完了メールに記載されているワンタッチパスIDと、実際に届けられたICカードに記載された番号が異なる方がいらっしゃいます。
この場合、「ICカードに記載された番号」がお客様の正しいワンタッチパスIDとなります。
https://my.jleague.jp/my/PA/
JリーグIDとの連携をされる場合は、こちらのURLにアクセスいただきJリーグIDのログインおよびワンタッチパスIDのご登録をお願いいたします。
問い合わせ先
株式会社ザスパ 事業部チケット担当
027-225-2350 / ticket@thespa.co.jp