CLUB 運営サポートスタッフ
2024.10.10
.
ザスパ群馬ホームゲーム開催の際、ゲートにおけるチケットもぎり・配布物、会場内におけるチケットチェックから車椅子をご利用の方の補助までその活動内容は多方面にわたります。
また、サッカー好きからボランティア好きまで目的・年齢も幅広く構成されています。ザスパ群馬運営において欠かすことの出来ない存在であります。
クラブと一緒に観戦とはまた違った形で一戦一戦を一喜一憂してみませんか?
1)受付
試合当日、「総合インフォメーション」にて、受付を行い、ビブスを受け取り今日の持ち場を確認します。
2)全体ミーティング(試合開始3~4時間前)
当日の試合の流れやイベント情報などを確認します。
※試合により集合時間が変更になります。
3)各持ち場にて、準備スタート
4)先行入場開始 ~ 一般入場開始
チケットをもぎったり、空き缶の移し変えを行ったり、チラシの配布等を行います。適宜休憩(休憩の間に控室でお弁当などを食べて、他のスタッフと交流)
5)試合終了後、場内清掃・ゴミ拾い
当日は、車椅子をご利用の方もお越しになります。観戦席までのご案内等を行います。経験者の方、大歓迎!!
6)全体ミーティング(試合終了約45分後)
最後に次回参加の出欠確認を行い、終了となります。お疲れ様でした!!
〒379-2161 群馬県前橋市富田町1674−8(GCCザスパーク内)
TEL:027-225-2350 FAX:027-225-2355
電話受付/月曜日~金曜日10:00~17:00 ※ホーム戦前日・当日は営業日 ※ホーム戦翌日は休業日